ドッグショー専用グッズ

 

ドッグショーに合う犬用品
 
ドッグショー・コンテストに欠かせないアイテムをご紹介します。
 
革製品、金属製品とナイロン製品をご用意していますので、ご愛犬の被毛の色のトーンやお好みなどに合うアクセサリーを選択できます!
 
①ドッグショーのためにデザインされた犬用革製リードです。
 
厳選されたフルグレイン革で作られているエレガントなリードです。
細かいですが、丈夫で安全です。
色は、黒(ブラック)、茶(ブラウン)、黄褐色(ナチュラル)から選択できます。
長さは、30cm~210cmです。
ハンドルとゴールドのように輝くブラスのナスカンも特徴です。
 
②ドッグショー専用チェーンカラー
 
丈夫で錆びにくいクロームメッキ鋼で作られているチェーンです。
1mmの鎖は、細くて美しいです。
長さは、35cm~100cmですので、中型犬にも大型犬にもおすすめできます。
クロームメッキ真鍮で作られているドッグショー用チョークチェーン
 
美しい艶のある3.5mmのチェーンです。
長さは、40cm~65cmですので中型犬に最適です。
④ドッグショーのためにデザインされたクロームメッキ鋼の首輪
 
犬の首をサポートするワイヤーのおかげで、犬の姿が美しく見えるようになりますリンクが長くて、犬の毛に優しいです。ワイヤーがなめらかですので、犬にとって快適で安全です。
 
サイズは、56cm・62cmです。
ドッグショーの際、犬の首と頭をサポートする3mmステンレススチールの首輪
 
56cm・64cm・72cmの首輪があり、中型犬にも、大型犬にもおすすめできます。
素敵な艶のある錆びにくいチェーンカラーです。
 
犬の首と頭をサポートするワイヤーのフレームとプラスチックで覆われた金属スパイクのあるユニークなデザインの首輪です!
滑らかなプラスチックのキャップと長いリンクは、犬の喉と被毛に安全です。
56cm・64cm・72cmの首輪は、中型犬・大型犬に最適です。
ゴールドのように美しく輝く3mm真鍮(ブラス)のチェーン首輪
 
犬の首をサポートする毛に優しくて、快適な首輪です。
サイズは、56cm・64cm・72cm・80cmです。
おしゃれな艶のあるチェンカラーです。
超軽量で使いやすいリード&首輪のコンボ
 
25gのリードは、細かくて目立たないアイテムです。
ドッグショーの際、気晴らしにならないアクセサリーを好む方におすすめします。
便利なスイベルとストッパーが付いた120cm丸紐リードです。
色は、白(ホワイト)、黒(ブラック)、赤&黄(レッド&イエロー)から選択できます。
丈夫で錆びにくいニッケルメッキ金具も特徴です。
⑨ドッグショー専用スマートなデザインのリード&首輪のコンボ
 
ナイロンで作られているコンボは、丈夫で安全です。
ナイロンのリードに取り付けられたニッケルメッキスイベル、ストッパーとリングは、なめらかで錆びにくいです。
丈夫で、全天候型の120cm平紐リードです。
色は、黒(ブラック)と黄褐色(ナチュラル)から選べます。
☆.。.:*・☆彡 大切なご愛犬に最適なグッズを~ ☆.。.:*・☆彡
 
 

 

リードの中にロングリードショートリード、ナイロンリード、本革リーシュ、伸縮リード、発射テープ付きリーシュ、丸内デザインのロープ、三つ網のデザインの引き紐、シンプルデザインの引き紐などがあります。ご希望に応じてご選択ください!
他にもドッグショー用の犬用品がありますので、よろしければ、ご覧ください!
ゴールデン色のチェーンリード'Flight of Fancy' FDT Artisan デザインのデコ革首輪  紐付きソフトな犬用ボール(9cm)

犬の引っ張りから何も助からないなら、プロングカラーによって犬の行為を改善しましょう!このようなステンレス鋼製のプロングカラーは最適です!