子供がいる家族に向かっている犬種

 

インターネットの調査によると子供又は子供がいる家族に最適な犬種ランキングがあるそうです。
見てみましょう:
10位 カネ・コルソ
頭が良く、優美な犬です。かなり大きですが優しくて忠実な犬です。
子供に対して優しくて、イタズラに耐える穏やかな犬ですが、頑固で自立心があるのでしっかりした躾が必要です。
   
9位 ニューファンドランド
大きくて優しい犬です。人間を救うために何でもする忠実で頼もしい犬です。
   
8位 セント・バーナード
大きくて頼もしい犬です。性格が穏やかなので子供に対した優しい犬です。
活発だと言えませんが、頭が良くて、エレガントな犬です。
7位 コーギー
可愛くていつも笑っている犬です。子供に対して優しくて、エネルギーがいっぱいある犬です。
6位 ボクサー
優しくて頼もしい犬です。エネルギッシュな犬なので、スポーツが好きな家族に合います。
 
 
 
   
 
こちらのサイトで色々な犬用品を購入できますので、よろしければご覧ください!
大型犬 歯磨きトイ メロン型 メントール香り付多目的のナイロン製犬用ハーネス ニッケルのプレートの装飾付き革の首輪(中・大型犬用)大型犬の訓練用ラバーリード 緑 180cm玉スタッズ付き革のハーネス 小型~中型犬用
 

 

 

 

 

 

犬の引っ張りから何も助からないなら、プロングカラーによって犬の行為を改善しましょう!このようなステンレス鋼製のプロングカラーは最適です!