オビディエンストレーニング

犬の専門家によると犬を飼うことが思われるほど簡単ではありません。犬に十分なスペースが必要だからアパートに住んでいる飼い主にとって愛犬を飼うことがもっと難しいと言われています。犬を飼う前に家ですべての準備を終わらせなければなりません。

 

訓練中のカッコイイゴールデンレトリーバー

 

革製犬用胴輪はこちらです。

ユニックなハーネスを付いているイングリッシュブルドッグ

 


 
装飾された革のハーネスはこちらです

 

犬は自由に食べたり寝たりすることができる特別な場所が必要です。 快適なベッドをすることも必要です。それがなければペットはそこに寝られないと言われています。特に初回の犬の飼い主であるなら、犬に基本的なコマンドを教え始めることは重要です。もっと良い感覚を与えるために犬に自制(コントロール)と自制心(セルフコントロール)両方の訓練方法必要であると、犬行動科学者は忠告します。犬が高い知性で本当に人間を驚かせています。 

犬の訓練の時にお役に立てすナイロンのハーネス

 

 

 
耐久性の高いナイロン製犬用ハーネスはこちらです
より良いペットのコントロールをするために「アトへ」、「座れ」、「フセ」、「マテ」、「マテ~コイ」のような易しい基本的なコマンドを教えることが役に立ちます。最も簡単なコマンドですが、うまくできたらぜひよく褒めてあげましょう。
    
 
オビデェンス・トレニングに必要な犬用品:
スナップフック付きピンチカラー(2.25 mm)安全な散歩用ナイロンのパーツ付きピンチカラー(2.25 mm)散歩用本革リード

お役に立つ犬用品:
玉スタッズ付き革のハーネス 小型~中型犬用

 このようないろいろな犬用品がロットワイラーシャーペイダルメシアン ベルジアン・シェパード ・マリノアニューファンドランドジャイアントシュナウザータービュレンドーベルマンボルドー・マスティフボクサーなどの犬種にぴったりです!

犬の引っ張りから何も助からないなら、プロングカラーによって犬の行為を改善しましょう!このようなステンレス鋼製のプロングカラーは最適です!