オフリッシュ(ノーリード)お散歩

オフリッシュ(ノーリード)お散歩
オフリーシュ・ドッグ・パークのような犬が自由に走り回れる指定されたエリアがあればいいですね。

 フリッシュお散歩の時には、犬ではなく飼い主はリーダーになるべきです!

高級な革製犬用胴輪

犬が自由に歩いたり、走り回ったり、近所を探索したりしながら、飼い主をリーダー として扱うと問題がありません。

リーダーのタイムリーなコルが必要です。「来い」と言われるとすぐ遊びをやめて近づく正しく訓練された犬です。

 

ナイロンの犬用ハーネス

私の愛犬はノーリードでもお散歩できますか?
簡単なテストがあります。

オフリッシュでいぬに「ついてこい」と命令してください。

犬が従うといいですが不服従が起こったら犬の訓練を続ける必要があります。その努力に値するものです。

便利な持ち手のあるハーネスはお役に立ちます。 

 
 
オフリードトレーニング用ハンドル付き首輪とハーネス、そしておもちゃ:
多目的のナイロン製犬用ハーネス 大型犬用ダブルレザーカラー+おもちゃボール  紐付きソフトな犬用ボール(9cm)

 この様々な犬用グッズがロットワイラーベルジアン・シェパード ・マリノアニューファンドランドジャイアントシュナウザータービュレンドーベルマンボルドー・マスティフボクサー秋田犬シベリアン・ハスキーサモエドシャーペイ などの犬種にぴったりです!

犬の引っ張りから何も助からないなら、プロングカラーによって犬の行為を改善しましょう!このようなステンレス鋼製のプロングカラーは最適です!