犬用食用おもちゃ

犬は、基本的に明るくて大変活発な動物です。特にエネルギーいっぱいの若犬の頃はじっと座ることができないと言われています。

一日中飼い主さんと遊ぶのが無理だからいろいろなものを使って遊べるようになります。子犬歯がや生え始めの時や生える時期に何かを噛んだりかじたりしないといけないころになります。飼い主さんにとってわかりにくいかもしれませんが犬にとっては子供用おもちゃでも靴でも家具でもOKです。

中型犬に最適なサイズの安全なおもちゃ

小型犬用”ピンキ”安全なおもちゃ大型犬用”ピンキ”安全なおもちゃ

残念ながら身の回りの物だけではなく自分の健康を害する場合があります。犬は硬すぎるものを噛じると歯が弱くなったり、割れてしまったりすることが多いです。

若犬にとっては動物の骨が一番最適なおもちゃだと思われる飼い主がいます。しかしこれは誤解です。

小型犬に最適なトリーツ・ディスペンサー

中型犬用噛めるボール大型犬用噛めるボール

子犬の歯はまだ強くないので牛骨や豚骨はもちろん、鶏骨でも硬すぎると言えます。歯のエナメル質が薄くなるので犬の健康に良くないです。

幸いなことに犬用噛めるおもちゃの生産が始まりました。

大型犬のおやつディスペンサー・おもちゃ

小型犬用トリーツ・ディスペンサー中型犬用トリーツ・ディスペンサー

子犬、若犬、成犬の特徴をもとにして作った安全なおもちゃを選択できるようになりました。

犬に必要なビタミン・ミネラル・栄養素が含まれているのでこのようなおもちゃは安全でおいしいです。

犬用噛めるおもちゃの外見も特徴だと言えます。香りや形がいっぱいあるので好きなアイテムが選べます。栄養素が含まれているのに普通の餌のかわりに使用できません。

ドッグトーイの主な目的は、遊ぶことです。愛様々な色と形のおもちゃがあるので愛犬がその中で大好きなものを選ぶはずです。

中型犬用インタラクティブなおもちゃ

小型犬用”弁当・ボール”おもちゃ、大型犬用”弁当・ボール”おもちゃ

チワワやトーイテリアにしてもシェパードやウルフハウンドにしても、犬は捕食者です。狩猟本能を発達するために身体の発育と精神の発達が非常に大切です。

子犬のゲームは、ハンターとしておもちゃを取ってつかむことです。

小動物の役割を果たす美味しそうなおもちゃを頭や足で押したり投げたりして、ようやく捕まえて一所懸命かじると最高でしょう。

中型犬に最適な精神的な刺激を求めるおもちゃ

小型犬用”おいしい太鼓”おもちゃ大型犬用”おいしい太鼓”おもちゃ

すべての犬に運動が必要です!このおもちゃはユニークなゴム製品ですので犬が強くかじても耐えます。

愛犬の好み、年齢、サイズ、歯の状態について考えておもちゃを選択したほうがいいです。食用おもちゃはメリットがたくさんありますね。ひとつだけのデメリットは使用期限です。当社のインタラクティブなおもちゃは安全で楽しいだけではなく、いつまでも使えるものです!

歯茎をマッサージするので実用的なデンタルケア用品として使われます。

愛犬の食事の時間を長くするには実用的な用具です。普通にガツガツ食べる犬でも大きなトリーツを舐めたり、小さなトリーツを取り出したりしてゆっくり食べるようになります。

お手入れが簡単!食器洗い機でも洗えるので便利です!

愛犬の退屈、ストレスや不安を解消できるおもちゃです!様々な遊び方が楽しめるトーイだけではなく安全なトリーツ・ディスペンサーです!

おやつの原材料名:米粉、ジャガイモ澱粉、野菜グリセリン、水、タピオカ澱粉、セルロース、自然のベジタリアン・チキン味、レシチン、ブリューワーズ乾燥酵母、胡麻油、ショウガ、ナトリウム・ジアセテート(防腐剤)、シナモン、アニス、カリウム・ソルビン酸塩(防腐剤)、ウイキョウ、バニラ、ペパーミントとなります。

小・中・大・超大型犬のトリーツ・ディスペンサー用いつまでも使えるトリーツ

中型犬用安全でうまいおやつ大型犬用安全でうまいおやつ

噛めるおもちゃの材料:ラテックス、ビニル、フタル酸エステル類が含まれていない丈夫で安全なフォームです。

安全でおいしい犬用トリーツ”元気いっぱい!”

安全でアレルギーを起こさない材料しか使わないのですが子犬の頃、アレルギー検査することをおすすめします。

5% Banner
Copyright © 2017 www.fordogtrainersjapan.com. Powered by FordogtrainersJapan