面白い学び

愛犬もほかのペットも人間に教えられることがたくさんあり ます。そのような言葉は不思議かもしれませんが事実です。お世話をしたり、しつけしたりペットに自分に便利なルールをあげたりする飼い主さん は教えることだけではなく教えられることもたくさんあります。ガ イウス・ユリウス・カエサルではないですから多目的なしつけを忘れないでください。犬は何かやることがあったら注意深くやってますね。人 間は同じスキルを習えばいいです。スタンフォード大学の研究者によると同時にいくつか問題に注意して仕事をすることは無理に時間を失うことです。 例えば、コンピュータを使っている学生のために宿題を早く終わる方法はメールチェックやネットサーフィンしないことです。
散歩は一番!
二本足で歩く人間にも四本足で歩く犬にも大切な散歩です。散歩は面倒なカロリー解消の一番簡単で安全な方法の一つです。そして心筋の運動として便利です。
毎日の散歩は体にも心にもいいですから愛犬との散歩を楽しんでください!
友情は人間にとってとても大切なことです。オーストラリアの研究者によると、たくさん友達がいる人は少ない友達がいる人より人生が長いです。10年間の実験を通して1500の高齢者の中でたくさん友達がいる人はの健康状態がもっと良かったというデータが出ました。
将来・過去より現在
さまよう心は、不幸心であるという表現があります。ハーバード大学の心理学者によるとこれは事実です。セクスや運動などのような集中力が必要な動作は人間 の頭がよくなる思考法です。将来と過去について考え過ぎず現在のことを大事にしているペットはもっと幸せです。人間もこのようにしたら心が楽になりますね。毎日毎日の将来の予定や過去の思い出は苦悩になるかもしれません。それ以外に無駄な時間になります。
真剣すぎるのは危険です!
メリーランド州の医療センターの心臓病専門家によると笑いと冗談が好きな人は心臓病が少ないです。笑い声は一番いい薬になりますから毎日愛犬との散歩を楽しんでよく笑ってください
休憩を忘れないでください。
どんな警告犬でも一日に数回短休憩していますね。このような短休憩は人間の健康にもいいです。ある実験の24000人の被実験者の結果によると、一日に短休憩を取る人は休憩を取らない人より心臓病死のリスクが37%低いです。集中力と仕事の質を高める方法です。
好きだという気持ちを隠さないで!
犬なら自分の気持ちを隠さないはずです。好きな飼い主の「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ」を聞くと近づいて来て嬉しく尻尾を振っていますね。このよ うな親和的行動は私たちの相手との関係をよくする簡単な方法です。「私的な生活」という雑誌の調査によると毎日の簡単な行為やジェスチャーのおかげでカッ プルの関係がよくなるというデータが出ました。好きな人に優しい言葉を言ってあげたり抱きしめてあげたりしたのはいつですか?
喉が渇いたら、わんちゃんと同じスポーツドリンクではなく美味しい天然水は一番です。健康も美容も水が決め手ですから暑い日においしい水を飲んでください。
生活の一部になった愛犬とのゲームはいいゲームです。ゲームしているのは動物の子と人間の子供だけではありませんね。「ゲーム」はスチュアート・ブラウン によって書かれた本があります。著者によるとゲームは睡眠や食事と同じ人間の基本的な欲求の一つです。ゲームしている人はゲームをしていない人より能力、 創造性、問題解決技法、社会技能が高いです。ですから時々愛犬と同じ喜び以外意味のない行動もしたほうがいいですね。
(▽・w・▽) 愛犬のおかげで今日も勉強になりましたね (▽・w・▽)

5% Banner
Copyright © 2017 www.fordogtrainersjapan.com. Powered by FordogtrainersJapan